コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ビックバンパッチが・・・・・・。くるぅ~~~~~~!!

ってことで寒い季節がやってきました

冬到来財布の中身も冬真っ盛りです


とうとう残す所@6LVで200なります
EV育てだして半年なるかならないかくらいですが

194まで上げることが出来ました

んで昨日はビックバン前夜ってことでSSいっぱいとって


aa

こよcとはむcとビシャスやったり

aaaa
おとめcとほうきcとデレデレしたり
aaaaa
そーじゅcにくだらない問題だしたり

充実な日々を送りました
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日記

しばらく更新してなかった


ここんとこずっとBBで
やっとこさ
a
レベルまできました~


後は11レベルあげるだけです
200になったらしばらくレベル上げはいいわ


さてがんがんがんばって@11

aa

もうがんばるしかない!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

MC用装備改善

MC用の装備改善しました

ganntore

こんな感じでいまいちなんでこれからに期待

潜在はエピックついたんですが能力はむなしい結果に

見せたくないので省きました


すいません(´;ω;`)ウゥゥ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

164



先日エヴァンが164になりました

念願の朱雀も完全極み装備でつけれるようになり
kyara

こんな感じ満足です

能力はというと現在はこんな感じです
能力
MHは無しの能力なんで

まだまだ強化する必要はあるので今後に期待ですかね

んじゃ今日はこの辺で

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT
このページのトップへ
コンテントヘッダー

BG前にて

本日は固定BGの日だったんで

定期PTのNLの方で参加しました

BGAがこの頃積極的でどんどん迫ってくるから
1回墓ってしまいましたよ@@@@@@


次からきおつけやんと


BG前

BG前にてけっして怪しいものではありません
このページのトップへ
このページのトップへ
